COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ダッジウエストからこんなもの届きました~~

アンケートに住所などを書いて、
 
置いてきました、、、
 
何日かたってこんなものが届きました、、、
 
イメージ 1
 
 
マッチ
 
イメージ 2
 
エンライト、フェデラル!
 
うしろの7UPの木箱は関係ありません、、、、(笑)
 
可愛いデザインですね~~
 
みなさんも、アンケートに応募してみてはいかが、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
最初の頃はペプシの木箱に、
 
薪を入れてました、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
                         ブログ村に参加してまーす!
                            クリックしてね!!
イメージ 4