COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

またまた北海シマエビ、、、うまいー!!

土曜日なので忙しかったです~
 
エビ、いただいちゃったんで、いっぱいやってますね~
 
イメージ 1
 
今晩の酒のオカズ
 
手ずくりハンバーグ、山くらげの酢漬け、シマエビ、わらび酢漬け、きゅうりと水菜のポン酢サラダ、浅漬け。
 
幸せの献立!
 
イメージ 2
 
シマエビは漁師さんが茹でたものをむいて食べるようになってます。
 
イメージ 3
 
頭をむいて
 
イメージ 4
 
足をとって味噌のある部分をかぶりつきます。
 
イメージ 5
 
しっぽをむいていただきまーす!!
 
うまいですー
 
ほんとにうまいんですー
 
北海道はうまいもの多すぎー
 
東京に12年いましたが素材の旨さはやはり田舎ですねー
 
全国の田舎に住んでいるみなさーん!
 
田舎はうまいもんが多くて幸せデース!!!
 
イメージ 6
 
お約束のワインです~
 
安いけどうまいです~
 
たまにトカップ飲みたいけど、、、、
 
 
ちょっと酔ってきました。
 
明日も忙しいのでもう寝まーす、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
 
 
 
 
                          ブログ村に参加してまーす!
                              クリックしてね!!
イメージ 7