COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

SS500 XE50


寒すぎて薪作業ができないCOOPERです。


暇を持て余してるので私物の公開。


イメージ 1

飾りにしているSS500のタンク。
マッハシリーズは全部大好き。
維持費を考えるとKH250でいいなー  音も一番いい音するし。
2stトリプル好きだけど最近値上がりがすごいんだよね。
もう絶対買えない。



イメージ 2

愛用しているシンプソン。



イメージ 3

トイレのオブジェにXE50。



イメージ 4

大好きなtype1のロールホルダー。
が、意外と使いにくい。 (笑)




イメージ 5

連日寒さがきつい。
最高気温は ー5℃で少し温む。



イメージ 6

薪は毎日運ばなければならない。



イメージ 7

明日から吹雪く予報なのでシートをかけておく。



イメージ 8

ー20℃でもダナーは30分なら冷たくならない。



イメージ 9

追加薪を入れると煙が出るね。



イメージ 10

タンクの形はW3が一番好きだね。



イメージ 11

ガンガン燃やすからなまらあったかい。
寒冷地で薪ストーブは相性がいいよ~