COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

RICOH GRⅢ 椎茸出てた



新しいカメラは難しいですねー


機能がたくさんありすぎて迷走してます、、 (笑)






イメージ 2



夜に薪ストーブを燃やしました。
















イメージ 3



いつもうるさいやつ。
















イメージ 4



いいカメラで撮るとイケメンに見えるか? (@^▽^@)
















イメージ 5



たかだ畑さんイチオシのウドの梅あえ。


これもうまいですね~


春はいいことばっかしだ。 ( ̄ー ̄)
















イメージ 6



カメラが変わると写りも変わるな~


デジイチ欲しい気もするけど、作業風景ばかりなので、


ポケットサイズでなければじゃまで作業がしにくいんだよね。


飽きたらまた別なの買っちゃおうかな~~ ♪



















今朝は 5℃   最高気温は 11℃






イメージ 7



雨が降ったし予約の早くから入ってるので薪作業はちょっぴりだ。














イメージ 8



びっくらこ。


こんなでかいのがたくさん出てた。
















イメージ 9



1ゴンタやるぞ。
















イメージ 10



セットして~

















イメージ 11



暖気して~~


















イメージ 12



















イメージ 13



これにて終了。
















イメージ 14



RICOH GRⅢ ちょい気に行ってきましたよ。


明日も山に行くかな~ ( ̄ー ̄)



イメージ 1