COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

S49 HONDA Z GSS





オオオッ!!


イメージ 1
イイのが来たね~~~ ♪


イメージ 2
水中メガネだ。 (笑)


イメージ 3
親戚のおじさんが乗ってたんだよね~~
この車大好き。


イメージ 4
GSSは5Fツインキャブだぞ。


イメージ 5
ハヤシレーシングのホイールも似合っているね~~


イメージ 6
今見ても凝ったデザインだね。


イメージ 7
時計がコチコチ鳴ってるし。 (笑)
当時のデザインのインパネがとてもよろしい。


イメージ 8
オリジナルのハンドルもいいねー!


イメージ 9
空気穴のボタンが当時のスポーツカーの匂いがするんだ。
それにしても素敵ですね~ 


イメージ 10
SUツインキャブ。


イメージ 11
ガソリンとオイルの混ざる匂いが昭和だね~~ ♪


イメージ 12
新旧で大きさが全然違うし。 (笑)
とても希少なお宝でした。 











今朝は 5℃   最高気温は 19℃


イメージ 13
ポイポイぶん投げる。


イメージ 14
積む。

イメージ 15
切る。
秋ですね~~