COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ラクヨウキノコ  置戸町 ゆうゆ ♨






昨日は午前中にあーだこーだの作業をして~~


イメージ 1
しばらくぶりの土場だ。
様子見に来ただけなので回収はしていない。


イメージ 2
そのあと1時間藪こぎ、、、


イメージ 3
少ししかないね~~
毎年の楽しみが、、、(笑)

別の場所を開拓しなきゃならんね。


イメージ 4
置戸町 ゆうゆ に来た。


イメージ 5
ここの前はしょっちゅう通るのだが、入ったのは初めて。


イメージ 6
ここにもこんなのが置いてあるんだね。
さて、真ん中の切り取られた人は誰なんだろ?? (笑)

今度聞いてみよ。 


イメージ 7
虹だ。
温泉も気持ちよかったよ~~ 












今朝は 9℃    最高気温は 20℃


イメージ 8
ガスがかかってたがダッシュで来たぞ。


イメージ 9
雨が降りだしてツナギが濡れる。
サラっと積んで逃げるとするか。


イメージ 10
戻って屋根の下でバリッと。
20分も動いているとツナギも乾いてくるね。


イメージ 11
残りを下ろす。


イメージ 12
切ってあるのを弐号機に積む。


イメージ 13
やっぱしハウスは便利だわ~~ 


イメージ 14
昨日もコンテナ2基仕上がったのでリフトで積んだ。
またしても空のコンテナが残り少なくなったぞ。
どちら様かまとめ買いしてくれないかな~~

なんてことがすんなり起こるわけがないか、、