COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

気が付いたらこうなってた



今朝は 19℃    最高気温は 22℃



イメージ 1

白樺だ。



イメージ 2

茶店のマスターもコツコツ来てるみたい。



イメージ 3

積んで切ってポイポイ。



イメージ 4

白樺を入れる入れ物がないんだよねー



イメージ 5

とりあえず弐号機に積む。



イメージ 6

初号機を移動。



イメージ 7

参号機も移動。



イメージ 8

枝を入れる。

しかしね~~
2011年6月からブログをやっているのだが、
ここまで大掛かりになるとは夢にも思っていなかった、、、




イメージ 2

ガキも小学生だ。 (笑)



イメージ 1

ゴン太切り大好きだったね~~



イメージ 7

土場は何もなくてさっぱりしている。



イメージ 4

コンテナだって少しの数だ。



イメージ 5

懐かしい景色だね~~



イメージ 7

忘れちゃいけないコイツのことを、、、



イメージ 4

イカしたエンジン様だぜ! (笑)



イメージ 3

ハイエースも懐かしい。
ブログネームはこのCOOPERからだよ。



イメージ 8

当時はひたすら山から集めてきてたっけ、、、



イメージ 7

まだ販売は始めてはいない頃だ。
自分のことなのだがすごい原木量だね。 (笑)



イメージ 9

毎日コツコツやってて気が付いたらこうなってたぞ。
なかなか人生って面白い。