COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

HONDA CB550Four



昨日のお客さんが、またGET!したみたいだ。 (笑)


イメージ 1

センスいいなー!
この手のバイク大好き。



イメージ 2

メガホンタイプの4本マフラー
音もヒュンヒュンいわずになかなかの迫力のサウンドなんだ。



イメージ 3

吹け上がりもなかなかよろしい。
なんせ男っぽい音がいいね~~ 



イメージ 4

程度も良い。



イメージ 5

ガソリンとオイルが燃える匂いがたまらない。
これが旧車の魅力でもある。



イメージ 6

OHCのシリンダーデザインが今となってはとてもいい。
若い頃は何が何でもDOHCがかっこいいと思っていたが、
造形美としてみるとシンプルでかっこよく見える。
こちらのお客さん、どんどんバイクを増やしてるけどセンスいいね~~~ 












今朝は 23℃   最高気温は 34℃



イメージ 7

昨日は殺人的な暑さだったね。
地元高校から14人熱中症で搬送されたニュースが流れた。



イメージ 8

造成した土地の下から新たなウドが出てきていた。



イメージ 9

少しいただくとする。



イメージ 10

バリッと。



イメージ 11

これだけ割ったら~~



イメージ 12

手前に積み直す。



イメージ 13

タイムアップ。
残りは明日だ。


イメージ 14

リフトは友達が見てくれることになった。
上手くするとタンクをつけなくても良くなりそうだね。
持つべきものは友達だ!!