COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

苗と波トタン





昨日も昼過ぎまで頑張ったぞ!


イメージ 1

下になっている丸太はよっこらしょと持ち上げてからズバット



イメージ 2

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)



イメージ 3

3タンクズバットした。
腕がしんどくなったからほかのことをしよう。



イメージ 4

バリッと。



イメージ 5

空のコンテナがなくなってしまった、、、
疲れたし、ものすごく脱走したい気持ちに駆られたので、
ちこっと旅に出るか~~ 
















今朝は 4℃    最高気温は 27℃




さすがにオホーツクらしい寒暖差だ。 (笑)


イメージ 6

友達のところに残りのトタンをもらいにきた。
ええリフトがあるな~~~
使わなくなったら譲ってくれ~~~~ 



イメージ 7

おろして終了。


イメージ 8

夕方暇があったら苗でも植えるかな。
昨日、地元の先輩のところから買ってきたのだが、
どれも100円以下で激安くんだ。 (笑)
これだけ買って2000円ちょい。
ありがたや~~~