COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

今更だけどパルスホースって、、で、解決したぞ!!


営業時間になった時に山のおじさんが山に迎えに来いと、、、





イメージ 1

緊急事態だったので来ちゃったけど、

お客さんを30分も待たせてしまった、、、





次の画像は危険なので怖い人は2つスルーしてね。









イメージ 2

オオッ!!

イメージ 3

オオオ~~~ッ!

早く逃げてね。

重機が通るから危ないぞ。






イメージ 4

ウゲッ!! ちと汚いな。 あとで掃除だ。

店が暇になったので内職だ。






イメージ 5

コイツが原因だ。

クランクケースからキャブとシリンダーの間に繋がるのがパルスホースなんだ。






イメージ 6

古い燃料ホースを切って対処だ。





イメージ 7

ノリノリなので020もやっちゃえ!






イメージ 8

ウグッ!!  これは酷いぞ、、、

パルスホースと繋ぐニップルが無いと思ったらもげてた。 (笑)





イメージ 9

スプレーのノズルをカットして差し込んだ。





イメージ 10

これでどうだい!

朝にでも試運転だ!! 













今朝は 17℃   最高気温は 23℃




イメージ 11

一丁やるか!






イメージ 12

なんかよさそうだぞ。






イメージ 13

バッチリ! 






イメージ 14

満タン。





イメージ 15

021も掃除した。

2台完成だぞ。

ほんとに長かったな~~ (笑)


020はあと数台作れるぞ。 (笑)

ショートバーのイカしたのでも作っちゃおうかな?