COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

鮭の遡上とノートンコマンド750


友達のノートンコマンド750




イメージ 1

英車の2台。




イメージ 2

以前に載せたことがある。




イメージ 3





イメージ 4

カフェレーサーが好きでこうなっちゃった。




イメージ 5

改造費200オーバー! (笑)




イメージ 6

時代が同じだけにWとよく似ているね。




イメージ 7

並べるとよく似合う。




イメージ 8

さて現場だ。




イメージ 9

冬から春にかけてきていた現場だ。

枝切りするのでMS200も連れてきた。





イメージ 10

たくさんの死骸があるな~




イメージ 11

オオッ!! 跳んでる!!!




イメージ 12

わかりにくいけど数百の鮭がいる。

この間まではカラフトマスだったけど、ほとんど鮭に変わってしまった。





イメージ 13

枝切りの現場にいけそうもなかったので、土場でドンコロだ。




イメージ 14

254いいねー




イメージ 15

バリッと。




イメージ 16

雨が降ってきたからこれで逃げる。




イメージ 17

味噌ラーメン。




イメージ 18

ポイポイ。




イメージ 19





イメージ 20

雨が降って体が濡れたのでサラっと。




イメージ 21

弐号機にポイポイして終了。

















今朝は 15℃    最高気温は 20℃




イメージ 22

スカット晴れたけど午後からは気温が下がる予報だ。




イメージ 23

今週末に峠では雪の予報だ。




イメージ 24

カミさんが週末に旭川に行くのでAUDIスタッドレスタイヤを交換しなきゃ。





イメージ 25

やはり秋は忙しい。




イメージ 26

お向かいさんでAUDIのタイヤ交換をしてもらってるけど、

星型のナットを緩める頭がない。

いろいろ探したけど見つからないぞ、、、

困ったもんだ。