COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

SUZUKI RG250γHB


20~22歳ぐらいまで乗っていたんだよねー




イメージ 1

いいマシンだったな~

懐かしい。





イメージ 2

今見てもいいなー





イメージ 3

奥多摩大垂水峠をよく攻めに行ってたっけ。

だけどさ、筑波サーキットのゼッケンつけてカッ飛んで、

大怪我したり死んだりする人が多くてこの手のバイクはやめてオフロードに乗るようになったんだ。

そのあとはバイクはそれなりになりテニスとサーフィンにはまっていった東京時代だ。

Z400FXとか、その時代のバイクを見ると懐かしくなるね。





イメージ 4

お客さんとAUDI試乗会

VWAUDIを好きな人が意外と多いねー
















今朝は 17℃   最高気温は 22℃




イメージ 5

久々にドンコロの回収だ。





イメージ 6

254イイネ!





イメージ 7

縦引きだって~~






イメージ 8

パッカ~~ン。 






イメージ 9

泥んこだって頑張る!!





イメージ 10

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)





イメージ 11

バリッと。





イメージ 12

リフトを移動して、、、





イメージ 13

ポイポイ。





イメージ 14

暇見て3台目立てだな。