COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

なんで×が付いてるんだろ??


バッチイ254をコツコツ仕上げてるぞ。




イメージ 1

ジャンク254から使えそうな燃料ホース外して装着。





イメージ 2

荷札の針金は便利だね。





イメージ 3

なぜかキャブはそれなりにキレイだった。

ゴミが少し溜まってたので掃除してダイヤフラムも交換した。





イメージ 4

あれほどバッチかったのに、マフラーを塗るだけで見違えるようだ。

ゴールが見えてきた感じだね。 














今朝は 20℃     最高気温は 30℃




イメージ 5

暑いけど頑張る!!





イメージ 6

未公開クンはすっかり赤い彗星だ!  





イメージ 7

ポイポイ。






イメージ 8

混合油を作った。





イメージ 9

お掃除。





イメージ 10

なんでここに×してあるんだろ?

ほかのマシンにはないんだけどね。

初期254はバツ印なのか!? (笑)





イメージ 11

暇見てバーとブレーキを装着して試運転してみるかな?

こんな作業もだんだん慣れてきた。