COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

今更だけどパルスホース?


お客さんが買っちゃったみたい。





イメージ 1

AUDI A4アバント

東京から送ってもらって30諭吉しなかったみたい。

登録と車検整備をこちらでやってトータル50諭吉。

40000kmの上物だ。

あっしの周りでA4が増殖中だぞ。
















今朝は 17℃    最高気温は 21℃





イメージ 2

枝切りだ。





イメージ 3

調子のいい42を使おう。





イメージ 4

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)






イメージ 5

雨が降ったあとなので蒸し暑いぞ。





イメージ 6

暇見て薪積みだ。





イメージ 7

今更だけどパルスホース。

クランク室から出ているのは分かっていたけど、

それがどこに取りついてて何のためについているかの理由を知らなかった。






イメージ 8

少し調べたけどあまり載っていない。

クランク室の圧をどこに受けてなんの働きをしているのだろう??

あっしの021、020に起こっている不調原因理由のひとつに出てくるパルスホースの亀裂、緩みによる不調もままにあるようだ。

ここの気密が保たれてないと圧縮が下がる。

確かにそうかもしれない。

イマイチ理解できてないので、詳しい方ご教授下さいませ、、、





イメージ 9

コイツは絶好調だ。

不調のマシンたちも絶好調にしてあげなければ。