COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ー20℃はチェンソーだ!


冷えちゃったね。



イメージ 1

最高気温は ー1℃であったかい。



イメージ 2

初号機を始動させるのもアレなんでチェンソーだ。



イメージ 3

ガッチリしばれているのをライダーキックだ!! (笑)



イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6

奥の丸太をキックしたけど出てこない。
上にあがって雪かきしないと出せないや。
明日の午前中にやるかな。



イメージ 7

混合ガソリンを作った。



イメージ 8

掃除して片付けていたら~~



イメージ 9

プシュー!!!!



イメージ 10

あちゃー
ー20℃だとホースもカチカチだ。
曲げて片付けるので負担がかかっていたのだろう。
これも明日の昼間に直すか。



イメージ 11

この寒さでも猫のために窓を開けている。
それほど我が家はあったかい。 



イメージ 12

絵面がかっこよかったので撮影。
チェンソーって楽しいね。