COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

オオッ!

 

昨日は散々だった、、

帯広に行くつもりだったが、、

 

ここは??

 

オオッ!

 

とてもいい街。

 

なんだかんだでお昼。

 

美味しいじゃん。 (^▽^)/

 

はあ~~~っ。

 

こういうことだ。 (笑)

 

なんかいいもの発見!

 

オオッ!

 

オオッ!

 

オオッ! (笑)

 

寂しい帰り道、、 (笑)

 

速度が出なくなっちゃった。

4~50kmから加速しない。

前後には動かせる。

エンジン異常のチェックランプ、、

お向かいさんで原因究明だ。

 

 

 

 

 

 

今朝は -3℃   最高気温は 13℃

積んでズバット

 

バリっと。

 

 

診断テスターでエアフローセンサーがだめらしい、、

ミッションが滑ってる感じがあったけどホントにそれかな~???