COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

フォークリフトは素晴らしい


昨日、山のおじさんがタイヤショベルを出してきてくれてなんとか脱出したぞ。






イメージ 1

だいぶ掘れたのでここに何かを埋めたい、、、







イメージ 10

これだ!!

ネコ10杯運んだぞ。






イメージ 2

ここだけで4杯だ。






イメージ 3

フォークリフトの前輪で踏んでみたけどなかなかいい感じだ。






イメージ 4

意外と掘れてるところがあるもんだ。






イメージ 5

もうちょい入れるか。







イメージ 6

254で少し切るぞ。

なんとかなるけど下向きの枝切りにはちと重いね。







イメージ 7

たもぎ茸。






イメージ 8

リフトが入ってそれらしくなってきたね~


業務連絡、 右手前2基になります。(サービスしたぜ!
      サンバー4往復の方が楽かも。 (笑)






イメージ 9

15インチバーで大体の仕事ができちゃうね。

70cm近いのだって切れることは切れる。

大体のドンコロは30~60cmなので15インチが使いやすいかも。

個人的には254には17インチが好みです。

この2台は15と18インチ。

どちらも絶好調だぜ!!