COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

フォークリフトがはまった


大活躍のフォークリフト





イメージ 1

ほんと便利だ。






イメージ 2

やばい。

埋め戻して木屑を入れて踏んだけどきっと弱いな、、、






イメージ 3

土場に出てたぞ。

たもぎ茸だ。






イメージ 4

イェ~~イ!

かわいそうだけどそれらしき女王蜂が出てきた。






イメージ 5

踏まないようによそにポイしたのに足元まで来てたんだね。

気づかずに踏んでしまった。

ごめんなさい。






イメージ 6

満タンだ。





イメージ 7

頼りになるねー






イメージ 8

全部割った。






イメージ 9

夜は十勝で問屋さんと飲み会。

朝の帰り道にチミケップ湖に寄り道だ。






イメージ 10

道路もきれいに整備されてる。






イメージ 11

とても静かなキャンプ場だ。

焚火人さん、ここでのキャンプはどうですか?






イメージ 12

朝から現場だ。






イメージ 13







イメージ 14

バリッと。






イメージ 15

カミさんとラーメン。





イメージ 16

もう一丁!






イメージ 17

オホーツクの夏空だ。






イメージ 18

バリッと。






イメージ 19

上に詰2段積みできるんで最高だね。






イメージ 20

疲れた。

夕方早くに終わってビールだ。

体力が続かなくなってきたね~~ 

















今朝は 17℃   最高気温は 19℃





イメージ 21

ハマってもた。 (笑)

気をつけてたんだけど、、、  

タイヤの淵をきれいにほってもハンドルすら戻らなくなった、、、。

今日は店が忙しいのであすの朝に山のおじさんに助けてもらおうかな。

一度踏んでる場所なんだけど、リアタイヤはハマりやすいね。

リアタイヤ壊れてなきゃいいけど、、、

勉強になりました。