254SEにXPのカウルをつけてみた。
なんちゃってXP完成か?
キャップスクリューに交換した。
光っていて 気持ち良し!! ( ̄ー ̄)
毎晩燃やしてますよー
今朝は 10℃ 最高気温は 15℃
涼しくなって動きやすいねー
グワッ!! ぬちゃぬちゃだ。
集材の10tトラックが来て掘って行ったんだな~
雨上がりに来るとこうなるんだよね~~
あっしのサンバーはこれじゃ通れないよ。
とりあえず玉切り。
XPGを18インチバー交換したらトルクも増して使いやすいぞ。
SEはぶっといのを切ってる途中でダウン、、、
加熱してくると失速してストップだ。
やはり新品で交換したイグニッションコイルがダメなのかも、、、
XPGはめちゃ絶好調になった。
アイドリングもバッチリ!
燃料も空になるまで使った。
いいマシンになって嬉しいぜ!
やっぱ、ここの現場は2~3台体制だ。
泥んこのドンコロはほんとに参るね。
少し積んで終了。
山のおじさんがタイヤショベルに砂利を積んで整地に来た。
これでショベル4往復。
あと、5~6回といったところか。
となりの現場の整地とで弁当持ってきて1日仕事と言ってたぞ。
おじさんはホントに働くな~
下ろすのも重くて大変だ。
後で目立てとXPに付いてるイグニッションコイルをSEに交換だな。
やることいっぱいだね~~