COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

254XPG 1タンク空にしたぞ。



254SEにXPのカウルをつけてみた。





イメージ 1

なんちゃってXP完成か? 








イメージ 2

キャップスクリューに交換した。

光っていて 気持ち良し!! ( ̄ー ̄)







イメージ 3

毎晩燃やしてますよー 












今朝は 10℃   最高気温は 15℃





イメージ 4

涼しくなって動きやすいねー








イメージ 5

グワッ!! ぬちゃぬちゃだ。

集材の10tトラックが来て掘って行ったんだな~

雨上がりに来るとこうなるんだよね~~

あっしのサンバーはこれじゃ通れないよ。







イメージ 6

とりあえず玉切り。

XPGを18インチバー交換したらトルクも増して使いやすいぞ。

SEはぶっといのを切ってる途中でダウン、、、

加熱してくると失速してストップだ。

やはり新品で交換したイグニッションコイルがダメなのかも、、、










イメージ 7

XPGはめちゃ絶好調になった。

アイドリングもバッチリ!

燃料も空になるまで使った。

いいマシンになって嬉しいぜ! 









イメージ 8

やっぱ、ここの現場は2~3台体制だ。

泥んこのドンコロはほんとに参るね。









イメージ 9

少し積んで終了。








イメージ 10

山のおじさんがタイヤショベルに砂利を積んで整地に来た。










イメージ 11

これでショベル4往復。

あと、5~6回といったところか。

となりの現場の整地とで弁当持ってきて1日仕事と言ってたぞ。

おじさんはホントに働くな~







イメージ 12

下ろすのも重くて大変だ。









イメージ 13

後で目立てとXPに付いてるイグニッションコイルをSEに交換だな。

やることいっぱいだね~~



イメージ 14