COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

嫁が函館へ、ぼっちでチャンポン


昨日、PM6:00に嫁が函館まで走っていった。

高速使って600km強らしい。

ガキのバレー部が函館で全道大会が開催されてて、

しかも、1回戦で当たるチームが優勝候補の東海大四。 (笑)





イメージ 1

現地に着くのは深夜だろうけど気をつけてね。





イメージ 3

んで、ぼっちのあっしは薪友の店にお食事だ。






イメージ 5

キレイに手入れされてるねー





イメージ 2

ストックもたっぷりだ。






イメージ 4

ちゃんぽんだ。

とても美味しい。















今朝は 16℃    最高気温は 21℃





イメージ 6

すっかり初夏になった。





イメージ 7

不調の020を暖気して~





イメージ 8

始動したてはアイドルも落ち着いているが、

負荷をかけたあと回転が高くなってしまう、、、

横にしても少し上がる。

キレイだったのでフィルターを新品にしてなかったが、変えてみようかな。





イメージ 9

020で切ってコンテナを満タンにした。

フォークリフトで配置転換だ。






イメージ 10

憧れだった2段積み。 







イメージ 11

燃料が残ってるので少し玉切り。





イメージ 12

始動性よし。 吹け上がりよし。 トルクもかなりある。

問題はアイドリングの不安定だけだ。

暇見てなんとかせねば。






イメージ 13

254XPG初号機のトルクがない。

ピストンリングを交換してるけどトルクがもう一つでフケ切らない。

254XPG弐号機を使うとよりはっきりわかるし、使う気にならなくなる。(笑)

020の整備と並行して頂き物のシリンダーとピストンを入れてみようかな。

内職も忙しいね。