COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

Husqvarna254XPG ピストンリング交換


Husqvarna 254XPGのピストンリングの交換。





イメージ 2

さくっとばらして~











イメージ 3

ツルツルになってるけど焼き付き痕無し。









イメージ 4

こんなに減ってた。

これだもん、トルクが足りない感じがするよね~









イメージ 5

ピストン、シリンダーを磨いて組んで慣らし運転。

1時間アイドリング。

フケが速くなり音も変わったし、圧縮も増えてリコイルも重くなった。

現場が待ちどうしいぜ!















今朝は 10℃   最高気温は 22℃





イメージ 6

3丁拳銃だ。









イメージ 7

ドンコロ下ろして山へGO!









イメージ 8

みなさん早いねー











イメージ 9

始まったぜ!











イメージ 10

オイラもやるぜ! 

すぐに切れなくなるけど、3台使った。

254XPGはまだ慣らし中だけど、トルク感はUPした。

だけど、254SEの方がパワフルだな~

排気量が4~5cc違う感じだ。











イメージ 11

山師さんの346XPG NE

いい音してます。









イメージ 12

専用のケースなんだね。

3点セットで3~4千円みたい。

これを背負って山に上がっていくんだね。











イメージ 13

ものすごいことになってる90%楢のゴミ山。

戦いは更に続いていくぜ~~ 









イメージ 14

現場が忙しくなってきたのでサラっと積んで退散。










イメージ 15

下ろして終了。

明日も行くかな~ 




イメージ 1