Husqvarna 254XPGのピストンリングの交換。
さくっとばらして~
ツルツルになってるけど焼き付き痕無し。
こんなに減ってた。
これだもん、トルクが足りない感じがするよね~
ピストン、シリンダーを磨いて組んで慣らし運転。
1時間アイドリング。
フケが速くなり音も変わったし、圧縮も増えてリコイルも重くなった。
現場が待ちどうしいぜ!
今朝は 10℃ 最高気温は 22℃
3丁拳銃だ。
ドンコロ下ろして山へGO!
みなさん早いねー
始まったぜ!
オイラもやるぜ!
すぐに切れなくなるけど、3台使った。
254XPGはまだ慣らし中だけど、トルク感はUPした。
だけど、254SEの方がパワフルだな~
排気量が4~5cc違う感じだ。
山師さんの346XPG NE
いい音してます。
専用のケースなんだね。
3点セットで3~4千円みたい。
これを背負って山に上がっていくんだね。
ものすごいことになってる90%楢のゴミ山。
戦いは更に続いていくぜ~~
現場が忙しくなってきたのでサラっと積んで退散。
下ろして終了。
明日も行くかな~