COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪売れた! 254のピストン、シリンダー交換


254XPG 初号機のピストン、シリンダーの交換だ。





イメージ 1

前回開けた時にリングを新品にしてたからこちらのほうが減ってない。

付け替えて頂いたのを装着だ。







イメージ 2

まぶしいぜ!! 






イメージ 3

今までついてたのはデコンプバルブ無し。

頂いたのにはメクラ蓋を付けた。

んで、サクサク組んでって~~







イメージ 4

30分アイドリングだ。

続きはあすにでも現場でやろう。















今朝は 15℃    最高気温は 21℃





イメージ 5

AM4:00に薪を取りに来てくれたぞ。

農家さんは朝が早いね。






イメージ 6

ありがとうございます~~ 






イメージ 7

ドンコロの回収だ。

020は相変わらずだな、、

熱を持つ(10分以上使う)と、どんどんアイドリングが上がってしまう。

傾けたりしても少し変化する。

冷えてる時はフケとアイドリングがちょうどいいバランスなのに。

なんでだろ??






イメージ 8

20分は暖気した。

オイルを出しながら後ずさりしたのね。 (笑)






イメージ 9

254のトルクは思ったほど増えてくれなかった。

もう一度キャブのセッティングをやってみるとしようかな。

積んであるのはあすにでも割ってしまおう。





イメージ 10

フォークリフトでコンテナをよけようとしたら、、、






イメージ 11

爪で引っ掛けて横を開けちまった。

ちょっとしたことで壊れてしまうと聞いてたけどホントだね。

こうなったら別のコンテナにいら変えたほうが早いかな。

また仕事が増えてしまった、、