COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

カラマツコンテナ6基完成!


昨日は体が痛くなるまで頑張ったぞ。





イメージ 1

少し割ってからスタートだ!





イメージ 2

新しい現場。

自宅から20分。







イメージ 3

ここは牧草地なんだ。




イメージ 4

重機で引っ掻いて芝がめくれてボコボコなんだ。

サンバーに苦しい現場だね。





イメージ 5

奥に枝も山積み。






イメージ 6

バリッと。






イメージ 7

これくらい入れたら中に入って積み直し。






イメージ 8

割ったのはこれくらい。





イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

全部割った。

腹減ったんでラーメン。





イメージ 14

もう一丁!!





イメージ 15

癒されるね~~

しかし! ドンコロ山にスズメバチが中に入ってウロウロしている、、、

チェンソー排気ガスと振動が嫌いらしく、

こちらに襲っては来ないが気をつけなきゃ、、、






イメージ 16

満タンだ。

都合、6~7回中に入る。

コンテナの本数に限りがあるから丁寧に詰め込むぞ。






イメージ 17

移動だ。






イメージ 18

もう少し割ろう。





イメージ 19

体が辛いのでこれでやめにしようと思ったけど、、、





イメージ 20

もうひと頑張り。 





イメージ 21

バリッと。





イメージ 22

体のあちこちが痛くなった。 (笑)

年には勝てないぜ! 















今朝は 16℃    最高気温は 18℃




イメージ 23

続きだ。






イメージ 24

バリッと。







イメージ 25

完成。





イメージ 26

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)


○○さん。お待たせしました完成です。

お電話お待ちしております。