COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

チェンソーと土場のブルの暖気


昨日、写さなかったチェンソー





イメージ 1

焼き付きだけど普通に使える。






イメージ 2

これはクランクケースか、シャフトのベアリングのところか、

どこかはわからないけど空気を吸ってしまっているようだ。

治すにはクランクケースを割らなければならないので部品どりにしようか思案中。






イメージ 3

イメージ 4

この2台は昨日も載せた。

昨日、ピンボケなのでリベンジだ。 (笑)

この254はすんげーパワフルなんですよ~














今朝は ー12℃    最高気温は ー2℃






イメージ 5

久々の土場だ。




イメージ 6

アクレイムさんも貯めたねー






イメージ 7

しばらく使ってないのでエンジンをかけたぞ。






イメージ 8

こっちもエンジンかけた。





イメージ 9

かわいい。






イメージ 10

シンプルなメーターパネルが好きです。





イメージ 11

なんかかっこいいぞ。






イメージ 12

見てると欲しくなるねー 





イメージ 13

あったけー

寒いんですんげー燃えるぞ。






イメージ 14

ちょいと掃除してオイルが出なくなってるのを見てみるかな。

この2台の目立てもしなきゃ。