COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ガキが手伝ってくれると作業がはかどるね!


昨日も働いたぞ!


出かける準備をしていたらお客さんが~~ 





イメージ 3

やっぱ、かっこいいね~~








イメージ 4

山に登れないので下の土場だ。










イメージ 5

ガキの撮影。








イメージ 7

太いよ。










イメージ 8

254SE

パワフルで楽しいぜ!








イメージ 6

手伝ってくれて助かります~ 










イメージ 9

山のおじさんが道路を開けたから山に行け! と、連絡だ。

沢山運ばなきゃ。









イメージ 10

これまた助かる~~

目立てをしている間ドンコロを下ろしてくれます。








イメージ 11

紅葉が始まりました。









イメージ 12

昔ながらの塩ラーメン。








イメージ 13

オオッ!!  アクレイムさんだ。

作業していたとはお互い知らなかった。 (笑)










イメージ 14

泥付きドンコロ。









イメージ 15

これだもん、切れなくなるよね~










イメージ 16

4回目はあっし一人で。











イメージ 17

日ハム残念だった、、、。













今朝は 4℃    最高気温は 14℃






イメージ 18

肌寒くなりました。









イメージ 19

縦引き!








イメージ 20

サラっと積んで終了。








イメージ 21

ドンコロ溜まってきたぞ。 








イメージ 2

SEのマフラー交換した。

あんまし変わんないかな?



イメージ 1