COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

町内一斉清掃とトウキビ、鮭釣りは、、、?


254XPGの目立てをした。





イメージ 1

新品のオレゴン









イメージ 2

フックだね。

もったいないからちょっと磨いただけ。









イメージ 3

254XPのキャブ。

ダイヤフラムも注文した。









イメージ 4

赤く錆びて固着してた。

MS200のキットに入ってたジェット。

似たような形なのでこれをIN。

ガソリンの行き来は確認。

ポンプフラムが一番怪しそうだ。

とりあえずは来週だね。















今朝は 17℃    最高気温は 21℃




イメージ 5

町内一斉清掃は雨で少ししかできなかった。

よってカッパを着て私一人薪作業。







イメージ 6

全部のコンテナにもシートをかけた。

結構時間がかかります。

頂いたシート、ありがたや~~ 








イメージ 7

山のおじさんの指令だ!

とうきびを救出せよ!!







イメージ 8

任務完了。









イメージ 9

ちかれた、、、。









イメージ 10

ありがたいことに今日の予約はいっぱいになった。

先週は暇だったのに、、、、








イメージ 11

これだけ濡れても少ししか染みてこない。

ダナーブーツいいです。










イメージ 12

ホントは254SEで町内会の会長宅の赤松をぶっ倒す予定でした。

10月に変更です。



明日は実家の芋掘りの手伝いをお願いされました。

今日、雨が降ったら畑には入れないので中止で釣りかな。

鮭釣りがなかなか遠いぜ。




イメージ 13