COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

大雪予報  薪ストーブもらった


キレイすぎて現場で扱いにくい242XPG (笑)





イメージ 1

トルクが少し少ない感じがしてるのですが、

使用感も薄いのでへたっているところが少ないと思いそのまま使っていました。







イメージ 2

ピストンの溝が見えない。

リングの摩耗ですね。

りコイルは重いけど圧縮が弱くなってるのかな?

ダイヤフラムとリングを年明けに、暇見て交換しますか。













今朝は 3℃  一日通して同じ気温。






イメージ 3

オホーツクは大雪警報が出ています。

多いところで70cm。 (笑)







イメージ 4

昨日のお客さんが薪ストーブ持ってきてくれた。 

来年のとうきび茹でに活躍してもらうぞ!






イメージ 5

とりあえず奥に入れて~~






イメージ 6

軽く除雪もした。







イメージ 7

日中もかなり降りそうなので積もったら第二ラウンドだ。








イメージ 8

国道はザクザクだ。






イメージ 9

あんまし降って欲しくないな~ 




イメージ 10