COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

WAKOS ENGNE CONDITIONER


今朝は ー2℃    最高気温は 9℃





イメージ 1

やはりツルツルだったので土場作業だ。








イメージ 2

弐号機にドンコロを積んで~





イメージ 3

242XPG始動!!







イメージ 4

ホカホカだよ~~ 







イメージ 5

調子いいぜ!








イメージ 6

昨日、農機具屋さんからいいケミカル剤を借りてキャブに注入したら、

パンチングがかなり減った。

なかなか効果がありそうだ。

ホントはバラしてひと晩つけ置きするのがいいと言われたけど、

めんどかったし、時間もないので試してみた。

結構効果ありそうです。







イメージ 7

せっかくだからこの2台にも注入だ。








イメージ 8

こちらは調子いいので変わらないかも。

でも、一度もキャブをばらしてないので注入したぞ。







イメージ 9

こちらは数年前にダイヤフラム交換とキャブの洗浄をしたのに、

ちょい不安定な感じがあったけど、、、







イメージ 10

なんか調子が良くなった。 


恐るべし ワコーズ エンジンコンディショナー。



イメージ 11