COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

STIHLテストと赤松伐採



山のおじさん+手持ちの STIHL 020





イメージ 1

ダイヤフラムを交換。

セッティングもある程度したぞ。

山が楽しみ。









イメージ 2

薪ストーブの本格稼働まであと少しだ、、、












今朝は 2℃   最高気温は 13℃





イメージ 3

早朝はしばれてたんですねー

防寒着を着込んで山へGO!









イメージ 4

日陰なので寒いぞ。










イメージ 5

曲者のSTIHL3兄弟。 (笑)








イメージ 6

日が差してくると汗が出てくるぞ。


020 1台をのぞいて合格だ。

原因はキャブしかないのだが、ニードルも新品にしてもう一度掃除してみるか。









イメージ 7

自治会の会長宅。

手前の赤松を倒してくれとの依頼。








イメージ 8

サンバーで赤松にロープをかけて引っ張る。

手を合わせてお命頂戴します。 








イメージ 9

任務完了。

丸太は後日運びます。









イメージ 10

下ろして終了。








イメージ 11

今朝も忙しかった。

使った全てのチェンソーの目立てと整備をしなければ。

店が暇だとチェンソーイジリばかりやってるぞ。 




イメージ 12