COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

そろそろSTIHL MS200を取りに来ないかい~


今朝は 15℃   最高気温は 23℃




イメージ 1

受難の254XP

暇ができたら、254SEのキャブを取り付けて再チェックの予定。

多分、ニードルの位置が悪い気がする、、。






イメージ 2

そろそろ撮りに来ないかい~~








イメージ 3

STIHL MS240 これは売りものです。 

ヤフーで買ったほうが安いけど、調子はいいです。9部山のチェン+新品付き。

バーはそろそろ交換だね。  欲しい方いませんか?


奥の254XPは借り物です。  たまに動かさなきゃ。








イメージ 4

254XPG

温まってくると中速トルクが出てきて高回転までよく吹ける。

スペアのリングがあるので調子が悪くなったら交換だね。









イメージ 5

さて、マシン割りだ。









イメージ 6

長さがまちまちだけど楢ばっかし。









イメージ 7

ちと割ってポイポイ~~









イメージ 8

ドンコロを後ろに集めて~~









イメージ 9

さらに割る。








イメージ 10

ポイポイして積み直し。









イメージ 11

ひさびさの青空だ。

時間がなくなりこのまま終了。

明日は家族サービスでもするかな。 




イメージ 12