COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

雨が降ったからマシン割り



今朝は 11℃   最高気温は 13℃






小雨が降っていて一日肌寒い予報のオホーツクです。







イメージ 1



夜にかなりの雨が降ったので山にはいけません。


土場に貯木してあるドンコロをマシン割でもしますか。


















イメージ 2



屋根の下での作業は濡れなくていいですよ~



















イメージ 3



弐号機は白煙を出して頑張ってます。(笑)


















イメージ 4



満タン。


雨降りと暑い日のために土場にドンコロを貯めて置いてあるんです。


それ以外の日はなるべく山から運んでくるようにしてます。

















イメージ 5



全部割るには1時間はかかるぞ。

















イメージ 6



マシンは絶好調。



















イメージ 7



増えたねー

















イメージ 8



エンライトの嫁ぎ先の方がブログ用の撮影をしてるぞ。


















イメージ 9



今履いてるタイヤがダメなようなので、


弐号機サンバーに付いてたのをプレゼント。




今朝も働いたぜ! 



イメージ 10