COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

フキとウド  246 254でドンコロ狩り



昨日は母親を病院に連れてったり役場に行ったりで11時近くになった。



イメージ 1

雨が続いていたので山はグチャグチャ。
ここの土場なら4WDに入れれば入ってこれる。



イメージ 2

246も調子が出てきた。



イメージ 3

そのあと山のおじさんと打ち合わせ。



イメージ 4

ドンコロを弐号機に積む。



イメージ 5

フキとウドを採ってきた。
ウドはそろそろ終わりかな。



イメージ 6

ドンコロ狩りなら254が一番いいね。
246でも問題ないけど54ccあれば少し負荷がかかっても余裕が有る。
パワーがあるのでマシンに慣れてないと暴れる時にビビるかもしれないが、
あっしにはじゃじゃ馬加減がちょうどいい。 



イメージ 7

山のおじさんのところにもフキとウドをおいてきた。
残りは夕方、整体師さんのところに行くのでお土産だ。



イメージ 8

シャワーを浴びて体のメンテナンスに行って終了の一日だ。













今朝は 5℃   最高気温は 27℃


イメージ 9

湿気っているのでリフトがぬかる。
木屑を入れたが全然効かない。
山のおじさんに砂利を分けてもらうように段取りをしてある。



イメージ 10

バリッと。



イメージ 11

満タン。



イメージ 12

明日からは弐号機のドンコロをバリッとだ。



イメージ 13

246と254のコンビもなかなかイイね。
後で目立てすっかな~~