COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

KAWASAKI Ninja このキノコは?


2度目の登場。


先日の750FXをライバル視しているらしく、


進化した姿を見ておくれと~ ( ̄ー ̄)





イメージ 2



迫力のサウンドだ。


赤ちゃんを抱いた奥さんにプレッシャーを与えているぜ! (笑)


















イメージ 3




たしか、1100ccにスワップしてたんだっけ?


















イメージ 4




70’の空冷4発と比べようもないですが、


このエンジンでも20年近く前のものなんだよねー


見た目は最新エンジンでも通用します。

















イメージ 5



今時の装備品。


















イメージ 6




忍者ってカッコイイよね。


ブロ友さんは忍者オーナー多かったような気がしたっけ??? 















昨日見っけたキノコ。








イメージ 7




見た目良し!





















イメージ 8



ちょい毒々しいか?



















イメージ 9



ただいま図鑑で調べ中。


でも、、


わかる方お願いします~~ 




イメージ 10





イメージ 1