COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

アベノミクスだ!? 020GET!!



最近、薪の注文がどんどん入り生産が少し追いついていかない、、、


とりあえず現金が予想より入ってきているので、


ここは勝負に出てみよう!!







イメージ 2



020増車! 



















イメージ 3



少し磨いたら結構キレイ。


















イメージ 4



ゾイルも入れた。


調子は翌朝試運転しながらセッティングを出すぞ。


















イメージ 5



今朝は 6℃    最高気温は 9℃




1日寒いので燃やしてます。






イメージ 6



サブ機に026を従えて現場へGO!
















イメージ 7



ここは山のおじさんと砂利付きドンコロをダンプで運んだ場所。

















イメージ 8



向こうに見えるのはアクレイムさんのお宝。



















イメージ 9



キャブのセッティングがめちゃくちゃ。(笑)


4000rpmぐらいしか吹けない。


標準値にしてアイドリングを調整でバッチリ!



エンジンは振動も少なく絶好調!!!


使用感が少ないマシンだ。



















イメージ 10



私のMS200よりも程度がいい。


あまり使っていないマシンがうちに来てくれたのは嬉しいぞ。


イグニッションコイルがパンクしている020も、とても程度がいいんだよねー


この手の小型機はあまり使ってないのが多いのか??

















イメージ 11



細い枝をポイポイ~~

















イメージ 12



太いのはこの場でカット。























イメージ 13



太いのは明日、マシン割りだ!

















イメージ 14



026は使わなかったけど2台お掃除。


















イメージ 15



今日は本業も忙しいぞ。


頑張れ、俺! 




イメージ 1