COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

イシカリUS-1610 楽しいことが起こりそうな予感

 

昨日のお客さんが譲ってくれるとネタをくれた。

f:id:COOPER-S:20190912091546j:plain

ムオッ! これは使えるかも。

 

f:id:COOPER-S:20190912091557j:plain

エンジンのかかりがとても悪いらしいが、程度は悪くない。

 

f:id:COOPER-S:20190912091609j:plain

業務連絡

キャブのオーバーホールと点検でかかるようにしてくれないだろうか?

セル付きなのでジャンプで行けるそうだ。

我が家から5分の場所なので連絡頂戴な。 (^▽^)/

 

f:id:COOPER-S:20190912091621j:plain

ガキと中山商店

ガキはこれが好きみたい。

 

 

 

 

 

今朝は 14℃   最高気温は 19℃

f:id:COOPER-S:20190912091634j:plain

雨が降って寒かった。

 

f:id:COOPER-S:20190912091643j:plain

自宅土場のドンコロを積んでバリっと。

 

f:id:COOPER-S:20190912091654j:plain

残りの枝をズバット

なんかこれから楽しいことが起こりそうな予感が、、 ( ̄ー ̄)