COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

物入れの修理


昨日は、小雨が降っていたので薪作業はお休みにした。





イメージ 1

気になっていた物入れの修理だ。






イメージ 2

悪い場所だけ交換した。

リニューアルしようかとも思ったけど全体にしっかりしててもったいないや。





イメージ 3

ガキの部活があるので学校まで送っていく。

身長も高くなり立派になったもんだ。





イメージ 4

シャキっとしたね。

これでしばらくは使えそうだ。






イメージ 5

コイツも直しちゃえ。

足りない部品を買いにホムセンに行き、そのままお昼だ。







イメージ 6

あっさりで美味し。





イメージ 7

直ったぞ。

調子も上々。 





イメージ 8

マフラーボルト穴がバカになっている。

これで止まらなかったらネジ穴修理だ。

あと、エンジンかかるけどスローがついてこないで停止する。

あとでキャブでもバラしてみるか。













今朝は 18℃    最高気温は 20℃





オホーツクは涼しいです。



イメージ 9

ドンコロ土場に行ったらザーザー降りの雨だった。

んで、戻ってマシン割り。





イメージ 10

雨がひどいのでガキが学校まで送ってくれと、、、

しかたがないな、、 途中で中断して行ってくるか。

なかなかスムーズに行かない日だね~~