COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

PORSCHE Boxster と、マシン割

 
 
お向さんのところにポルシェがいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
低い車ですねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
大きさと見た目はMR2と変わらなさそうです。
 
 
2,7L  220ps
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
シートの位置がめちゃ低いぞー
 
 
ロードスターよりも低いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ああ~~ ポルシェですね~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
トランクはおまけだな。 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
荷室フロントのほうが広い。
 
 
ポルシェでは珍しいMRなんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
あんましポルシェくさくないですね。
 
 
もうチョイいかついほうが好みかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
しかし、のびやかなサイドラインはなかなか素晴らしいデザインです。
 
 
 
 
いいもの見せていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
夜のセコイアはMAXで燃えてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は -2℃    最高気温は 11℃
 
 
 
 
 
昨日、積みっぱなしで置いてあったサンバー、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
ガスがかかって見通しが悪いです。
 
 
 
 
ドンコロを降ろしてから山に行こうと思ってましたが、
 
 
凍結しているかも? で、止めにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
これから毎日のように凍りつくんですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
こんな時にはマシン割!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
長いのだけを残して全部割った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
上に上がって詰め直して、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
土場に行って、STHIL 026でズバッと!
 
 
 
 
気温が下がったせいなのか、ゾイルを入れてあるせいなのは解りませんが、
 
 
アイドリングがかなり高くなりキャブのLを調整してあげたらトルクがUP!
 
 
使っているうちにどんどん調子が上がってくる焼き付き026。(笑)
 
 
ちょっぴり愛着がわいてきましたとさ。
 
 
 
 
 
イメージ 16