COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

サヨナラ ハイエース 2

 
 
今朝は 23℃   最高気温は 32℃
 
 
 
 
暑い日が続くオホーツクです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
マシン割りをします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
いい感じの山になってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
残りの時間でハイエースの片付け。
 
 
なんと! 2008年賞味期限のカップ麺が出てきました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
キャンプ用のグリルもおろします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
台についているビスも外していきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ガキがまだ幼稚園に通っている頃によくキャンプに行ってまして、
 
 
その当時のワンセットがそのまま積んでありました。
 
 
まるで10年前にタイムスリップしたようで、
 
 
懐かしくて少しグッときました、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
荷物が少し減ってきたけどまだたくさんあります。
 
 
こうして見るとハイエースバンの荷台は広いな~~
 
 
うちのハイエースはSーGLなのでダブルエアコンでした。
 
 
すっかり忘れてましたね~~
 
 
 
 
イメージ 1