COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

サヨナラ ハイエース 3

 
昨日はゴチャゴチャ忙しくしていた1日で、
 
 
薪作業は久々にやりませんでした。
 
 
 
 
 
ものすごい暑さで34℃です。
 
 
午前中は役場、農機具屋、郵便局、買い出しなどを終わらせて、
 
 
車屋さんで打ち合わせ、、
 
 
 
 
 
 
 
そう!
 
 
ハイエースの代わりに我が家で働く次の車はこれです~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
H23? スズキ エブリイ join ターボ 4AT
 
 
 
 
 
山林でも活躍してくれなければ困るので新車はいりません。
 
 
人生初ATです。
 
 
基本5Fしか興味がなかったですからね~~
 
 
 
しかし、このエブリーは腹下が145mmしかない、、、
 
 
 
 
 
 
そこでね~~~ ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
リフトアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
バックヤードのライフについてたホイールも頂き~♪
 
 
165 70 13の中古スタッとレスも付けてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
これで、山で戦う車になるでしょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
かみさんからスペーシアを借りてきました。
 
 
 
 
ガキと昼飯。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
そのあと墓参り。
 
 
140km走りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
車屋さんに行ったら、サスが付いたので散歩しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
ちょいと上がった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
145r12は貧弱です、、
 
 
あすが納車予定なので楽しみですね~~(@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
このサスいいですよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 23℃   最高気温は 29℃
 
 
 
 
雨がかなり降る予報です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
ゾイルを混合に混ぜました。
 
 
MS200、240に入れてみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
雨なのでマシン割り。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
バリッと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
気持ちよし!! ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
だいぶ片付きました。
 
 
 
 
 
明日、明後日にはさよならです。
 
 
新しいのが来るのは嬉しいけど、
 
 
さよならは辛いね~~~ 
 
 
 
 
 
イメージ 16