COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

サヨナラ ハイエース 1

 
 
 
ヤフオクで東京 大田区から買って10年乗ったハイエース
 
 
 
 
 
思い出もいっぱいなのでお別れがなかなか辛かったですが、
 
 
車検も切れてやっと踏ん切りがついてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
乗りやすくてほんとにいい車です。
 
 
この車に1年で30日以上車中泊していた時代が数年ありましたね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
たかだ畑さんに攻撃された穴。 (笑)
 
 
 
サビでボディーがあちこち傷んでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
このハイエースは外国に行ってしまうそうです。
 
 
外国人はトヨタディーゼル4WDをすごく高値で持っていくそうですね。
 
 
 
 
ちなみにうちのハイエースはH6? 2,8L パートタイム4WD 5F 168000km SーGLです。
 
 
調子も良くて防音もしたので少し静かです。
 
 
なんたって運転しやすいんですよね~
 
 
長距離ではリッター11,5km走りました。
 
 
まだまだ現役でいけそうなんですがね~
 
 
 
もし、気になる方がいらっしゃいましたら内緒コメを入れてください。
 
 
来週前半には車屋さんが持って行ってしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
かなりすごいことになってますね~~ (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
サビで穴があいていない場所以外は塗装もそこそこキレイです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
今朝は 21℃   最高気温は 30℃
 
 
 
グスベリが熟しているのでつまんでから薪作業です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
積んで~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
割ったぜ!! ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
残った時間で荷物のお引越し。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
ボーズスピーカーは次の車で活躍してもらいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
ハイエースは私の第2の部屋でもあったのでいろんなものがどっさりなんです。
 
 
 
釣竿は写っている3倍の数が積んでありました。
 
 
その他、バーベキュー道具、釣具、寝袋、防寒着 etc、、、
 
 
 
 
すごく便利な車でしたがお別れです。
 
 
やっぱ寂しいな~~
 
 
 
 
イメージ 1