COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ツルッツルでヤバイ!

 
 
今朝は ー10℃   最高気温は ー3℃
 
 
 
 
ついに真冬日です~~  薪もガンガン減る時期になりました、、 m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ガッツリ持ってきます。
 
 
少しだけ、もう一度持ってきます。  とにかく減るんです~~~ ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
この道路はヤバイ。
 
 
スケートリンクのようだ、、、
 
 
この上でカーリングができるかも、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
カーリング女子のソチ予選で地元の選手が頑張ってますね~~
 
お客さんの娘さんが2人も出ているんですよ。
 
ガンバレ~~ (^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
こんな道路では山に行く気になれないので、コンテナに薪積みでもします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
Kトラに積んで、アオリに乗って上に詰めていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
少しでもやれば後から違ってくるものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
昨日の昼頃に急に暗くなって吹雪きました、、、。
 
 
5cmぐらい積もり、それがアイスバーンになったようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
明日も山には行けそうもないし、コンテナでも組み立てて、
 
 
来年用の薪でも詰め込もうかな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
外が ー10℃でも、店は暖かい~~
 
 
正直、寒いのは嫌いだ、、、
 
 
薪ストーブがあるから、寒冷地の冬でも好きになれます~~  (@^▽^@)
 
 
 
 
 
イメージ 9