COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

朝なのに夕方みたい

 
 
 
 
今朝は 5℃   最高気温は 6℃
 
 
 
 
 
 
あたたかいです~~
 
 
 
昨日の夜はすごい風が吹いていましたが、今は落ち着いています。
 
 
そんなんで晴れの朝日が斜めに指しているんです、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
朝日の色も黄色っぽくて、なんか夕日みたい、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
お日様が落ちる方角が逆ですが、夏の夕暮れのようだ、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
雪も溶けてナメコも出てた。
 
 
とらないで来春まで様子見しようか、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ほんと、日差しが斜めだ。
 
 
明日からは平年並みに冷え込むそうです。
 
 
つかの間のポカポカ陽気です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
鹿の角は玄関に飾っています。
 
 
風水的にはよろしくないご意見なので、
 
 
取り外そうと思っていて、忘れてしまっています、、、。(笑)
 
 
そのうちそのうち、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
予約が少し早めに入っていたので、薪を運んだだけで終了。
 
 
明日は、気が向いたら山でも行くかな~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
イメージ 7