COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

アクレイムさんと山へ行く!





昨日はアクレイムさんと山へ行ったぜ!!


イメージ 1

ありがたいことに造材師さんが除雪してから現場を降りたみたいだ。
よって他に作業している人はこの山にはいない。



イメージ 2

だめだこりゃ。
雪の下になってて枝が見えやしない。



イメージ 3

山のおじさんにTELしたところパルプの雑木はもってっていいぞと。
雪の下にまだありそうだけどこれはアクレイムさんに全部あげよう。



イメージ 4

斜面のどこかに枝を積んであるはずなのだがまるで見えないね。



イメージ 5

3丁拳銃できたけど、
アクレイムさんが寒いとかお腹がすいたとかでこのまま降りることにした。 (笑)



イメージ 6

AM11:00にならないけど早めのお昼にしてから別の山を見に行こう。



イメージ 7

最近のお気に入り。 
それにしてもアクレイムさんの見た目はターミネーターみたいだ。 (笑)



イメージ 8

やっぱしうまいね~~



イメージ 9

違う現場に来た。
ここはやり始めたばかりなのでおこぼれはまだ出てこない。
5月には一時引き上げるから、
その前に取りやすいところに集めてもらうようにお願いしなければ。



イメージ 10

気温は6℃もあるのに風が強くて寒かったけど1タンク半切った。
切子が風に舞うので目に入るは首から体に入るはで散々だった、、 (笑)



イメージ 11

氷が溶けてリフトが下がってきてハンドルが切れてしまっている。
このままだとボールジョイントに負担がかかるので少し動かすか。



イメージ 12

フガッ!!
下が凍ってるのでスリップして動かなくなった。 (笑)
まいったね~~~
















今朝は ー4℃   最高気温は ー3℃


イメージ 13

ドカっと積む。



イメージ 14

バリッと。



イメージ 15

今週は少し暖かい日があるから、
みずたまりが引いてくれれば身動きが取れると思う。
やはりこの場所にはもう少し砂利を入れたいね。



イメージ 16

あ~~ちかれた、、、。



イメージ 17

明日はズバットやるかな~~