COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

腰爆弾注意報継続中

 
 
 
今朝は ー3℃   最高気温は 4℃
 
 
 
 
 
 
只今、アクレイムさんが来ていてお茶してます。 (@^▽^@)
 
 
実は用事があって来ていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
昨日のお題。 アスパラガス正解でした。
 
 
これはわかりませんね~~
 
 
白くなるとなおさらです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
昨日、お客さんのカットをしている時に、なんだか腰が変な感じ、、、
 
 
そうこうしていると、ジンジンと痛みが、、、
 
 
1ヵ月前に痛めたのが少しぶり返してきたか、、、
 
 
夜にボクシングを見ている時も痛くてしょうがなかった、、、
 
 
それでも、朝起きたらかなり良くなっていた。
 
 
土日と忙しそうなのでラッキ~です。
 
 
 
ただいま、湿布を貼って調子も上々。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
アクレイムさんの用事はこれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
2,4m以上の枝が4本欲しい、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
なるべく真っ直ぐで素性のいいもの、、、
 
 
それなら、カラマツの枝がいいでしょう~~
 
 
庭木の雪囲いにするそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
とりあえず揃えておきました。
 
 
長さもちょうどいいそうで、よかったよかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
来年、椎茸の原木を増やそうかな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
なめこも増やそう。 (@^▽^@)
 
 
 
 
イメージ 9