COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

2度目の雪かき

 
 
今朝は ー2℃   最高気温は 2℃
 
 
 
 
 
 
 
 
さらっと雪が降りましたが、お昼の今は溶けてきています。
 
 
 
朝は雪かきから始まりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
竹箒で掃いて、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
クジラのしっぽで押してきれいにします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
朝はこんな感じでしたが、昼にはほとんど溶けてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
左にあるのがクジラのしっぽ。
 
 
 
 
 
腰の調子はまずまずです。  ご心配おかけしました。 m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
去年の今時期にも、腰を痛めていました。
 
 
毎年同じような時期にやるもんなんですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
チペワのロガーブーツもいい感じになってきました。
 
 
ー5℃ぐらいなら、ほとんど冷たくならないですね。
 
 
暑い日でも、エンゼルより蒸れない感じもするし、、、
 
 
だんだん体の一部になってきました。
 
 
 
 
明日は何をしようかな~~ (@^▽^@)