COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ー10℃の薪割り

 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は ー10℃   最高気温は 2℃
 
 
 
 
 
 
 
雪はあまり降りませんでした、、
 
 
その代わり冷え込みましたね~ (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
セコイアのサイドボディーは350℃
 
 
ダンパーを閉じないでMAXで燃やします。
 
 
そうすることで2Fと、バーちゃんの床暖が温まるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
寒いぞ~~
 
 
それでも、雪が降らないと楽ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ツルッツルです!!
 
 
止まりきれなくてザ~~~っと、嫌な音を立てて行きます。
 
 
ドライバーは神経がすり減る思いで運転しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
すっかり冬景色になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
スンマセン、、、、   正確にはマシン割りです。 (^-^)
 
 
 
 
 
さすがにかかりが悪かったですね~~
 
 
チョークを引いて何度かリコイルして、バフっとやらかしたので、
 
 
チョークを戻してリコイル1発で掛かりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
土場の雪景色もなかなか綺麗です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ちょいと割ったやつをポイポイ投げて終了、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
割りたてはキレイでいいな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
原木も雪をかぶっていい感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
いいですね~~
 
 
冬はキレイでいいな~~ o(^▽^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
ササッと刷いて営業時間です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
本業は床屋なんですよ~~ 
 
 
忘れないでね。  \(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
PS、こちらの手違いで運送屋さんが運んでくれないトラブルが発生しました。
   これから梱包し直して発送しますのでよろしくお願いします。
   発送元が運送会社と契約しているので、着払いでも多少はお安くなるそうです。
   今しばらくお待ちください、、、 m(_ _)m
 
 
 
イメージ 13