COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

雪景色だ 初除雪

 
 
今朝は 1℃   最高気温は 2℃
 
 
 
 
5cmぐらい降りましたかね~
 
 
湿っていて重そうです、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
道路はアイスバーンにはなっていません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
すっかり雪景色になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
このまま根雪になるのかな、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
できるだけ手で雪かき、、。
 
 
除雪機を暖気して、薪を運びます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
マシンを隣に移動しますか、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ここで少し割って、小屋に入れようかと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
重たい雪でしたね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
今日は一日火が消えないな~  (チョロ焚き)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
鹿の角の発送準備をしております~
 
 
あと、もう一組あります。
 
 
欲しい方は、、、 お は や め に 。
 
 
 すみませ~~ん  鹿の角は締め切りました。
 
ありがとうございます~~
 
 
 
イメージ 9