COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

YAMAHA パッソル

 
 
 
 
そう、、、
 
 
 
困ったときには必ずヤツがやってくる、、、、、 (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
チャリにはまって内燃機を卒業しようとしている不届きもの、、、、(笑)
 
 
 
 
 
対してお願いしたわけではないが、サクッとやってくれたぜ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
カッケ~~~ (^▽^)
 
 
後ろ姿がイカしているぜ!
 
 
なぜか、バイクがうちに嫁いでくると、必ずヤツがやってくるんだ!! (笑)
 
 
 
 
 
 
今回の修理は俺には無理だと早々に判断してしばらく投げていた、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
お客さんからもらったYAMAHA パッソル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
    エンジンがかかんないからマスターいるかい??
 
 
 
  アリガトウ~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
キャブの調子が悪くちょこっと触ったが断念したそうだ、、、。
 
 
嫌な予感と、薪が忙しくて構っていなかったら、
 
 
ちょうど友達が暇つぶししてくれるとやってくれた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
誰かがフロートを逆さまにひねってしまったらしく、燃料が行ってなかったようだ。
 
 
油面がなかなか出なくて苦戦してたがなんとかエンジン復活!! (^▽^)
 
 
 
 
 
やっぱし、俺がやんなくてよかった~~
 
 
苦戦して時間ばっかり過ぎて、最後に友達にやってもらうパターンが最初からしてたんだ~~ (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
カウルに割れあり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
ここにも、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
エンジンさえかかれば、ここからは俺の仕事だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
きれいにして散歩用のバイクが1丁あがりだ~~ (^▽^)
 
 
 
YAMAHA パッソル  懐かしいでしょ~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 9℃   最高気温は 21℃
 
 
 
 
今日で全部片付く予定だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
里山でも紅葉が始まってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
林道は相変わらずグチャグチャだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
MS200もバッチリ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
全部積んだ。
 
 
 
しばらく通って楽しかった。 (^▽^)
 
 
 
次は別の山で原木が待っているんだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
Kトラ4回分。
 
 
 
パッソルもここが定位置。 (^▽^)
 
 
 
明日は、鮭釣りと山でキノコ採りと、原木狩りだ! 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7