COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

020の修理とCB750F TY250 RV125 パッソル


昨日も夕方まで店が暇だった、、、

んで、020の整備をしてた。





数台あるジャンク020から状態のいい燃料ホースを外して交換だ。






イメージ 1

柔らかいし見た目もキレイだ。





イメージ 2

これはタンクとのつなぎ部分からガソリンが吹き出てくるんだ。 (笑)






イメージ 3

外に出て試運転。

かなりいい感じだ!!

原木を切って2~3タンク使ってから仕上がりとしよう。












今朝は 10℃   昼間でも 12℃




イメージ 4

昨日の夕方から雨が降ってたけど今はやんでいるので刈払いの試運転だ。






イメージ 5

いいね。 






イメージ 6

暇見て草刈しなききゃ。






イメージ 7

マシン割りして、明日に備えて荷台の掃除。






イメージ 8

ミニの空気が減ってた。






イメージ 9

パンパンに入れなきゃ。







イメージ 10

小屋からバイクを出した。






イメージ 11

乗って楽しいTY250






イメージ 12

乗って楽しくないけど見た目がいいRV125 通称バンバン (笑)







イメージ 13

色違いだけどCB750F バリバリ伝説で一躍有名。






イメージ 14

このスタイルが好きでね~~ 高校生の頃からのあこがれバイク。

ワイセコピストンでボアUPしてあって955cc 速いよ。






イメージ 15





イメージ 16

そろそろ片付けよう。






イメージ 17

車の台数が多すぎだね。