COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ー18℃の薪作業





久々に冷え込んだね。


イメージ 1

最高気温は ー3℃



イメージ 2

安い21LP系を付けたら、
3コマがガッチリ焼きが入っているのか全てのヤスリを一切受け付けない。 (笑)
しょうがないのでサンダーで少し小さめに削ってやったぜ!!



イメージ 3

エンジンかけようとしたらチョークノブがポロリ。 (笑)
24系でたまにやるのだがそもそもがおかしいぞ、、、



イメージ 4

受けの部分が欠けてなくなっている。
あとでスペアからもぎってくるか。



イメージ 5

さすがに寒いねー
とりあえず暖気。



イメージ 6

しかし、この原木量はとても嬉しい。



イメージ 7

弐号機の積載がやばそうなのでコンテナ脇を雪かき。



イメージ 8

とりあえずここにドンドン積んでいこう。
たくさん着込んでいるのでこれだけ動くと少し汗ばむぐらいだ。



イメージ 9

かなり使い込んだ機体だけど、なかなか調子がよろしい。
ピストンもそれほど減ってはいなかったし。

チョイヤレ感があっしにはピッタリさ~~